ブログ開設しました


はじめまして。三流美大を卒業したただのOLです。
趣味はヴィジュアル系バンドの追っかけ。

Twitter本垢)を開設してから早10年。Twitterの居心地のよさとくだらない日常も積もり積もれば面白いというポリシーもあり、ブログという媒体に殆ど手を出してきませんでした。
ただ、どうしても語ると長くなるテーマに関してはTwitterは不向きなので(ツリーも切り取られたら嫌なので)ブログという媒体を使って残そうかなと思い開設しました。
そういえばアメブロがあったなと思いつつも、高校生の頃のイタい文章が残ってて一緒に載せるのは恥ずかしくて、かといってそれも含めて私の形成したものだし消すのもなんだか…ということでそのまま放置してます。

どうせ書きたいことだけ書いて暫くしたら放置するだけのブログになるのは目に見えてますが、どこかで誰かの目に留まって少しでもおもしろいと思ってくれたら嬉しいなと思いつつ。